人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(o゚∀゚)ノダ-!!

昨日の事と今日の事ごっちゃで書きたいと思います。

さてと,INしたのがAM:6時くらいだったかな?そこから狩り開始。
2005-08-25 21:34:14
しばらくゴーレム狩ってました。たこ焼き使ってブースター使って。

よし,レベルアップ(o゚∀゚)ノダ-!! やっと48レベルです。
2005-08-25 21:34:25
この後町にいったん戻って,また寺院に戻ろうとしたら

・・・orz・・・あれか,
2005-08-25 21:33:55
キタ━━.゜+.(・∀・)゜+.゜━━!!ネクソン名物メンテナンス。。。激しくうざかったですね。

午後まで続いてたかな。メンテが終わってからINしたらですね
2005-08-25 21:33:56
何か自称:フリマの門番さんがいました。何がしたいんですかね?w

さて,その後またしばらくゴーレム狩り
2005-08-25 21:34:15
正直そろそろゴーレム飽きちゃったんですけど・・・どうしたらいいですか?w

っと思ってたらパコsに誘われたのでプラントクロノス狩ることにしました。
2005-08-25 21:33:56
一緒に撮れてるSS無かったので合成しちゃいました。  ぁ,パンチラd(ry  すいません。

その後,パコsの友達も加わって一緒に狩りb
2005-08-25 21:34:15
この後エスターシールドなどをドロップして落ちました。

こんなに短くてすいません。時間とネタがないので今日ゎ許してくださいw(*´∀`)ノシ
by t-maple-diary | 2005-08-25 22:14
<< 今日ゎ無理ぢゃないかな。。。 すいません。 >>




めいぽないとの日記です。
by t-maple-diary
以前の記事
2005年 08月
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧